SSブログ

『セルキュレイト ホワイズムCミスト』口コミ情報☆

『セルキュレイト ホワイズムCミスト』の高濃度ビタミンCが肌にスッと浸透してすごい保湿効果なんです〜♪ドクターズコスメだから安心して使えます。愛用者の方の口コミもレビューします☆

 

『セルキュレイト ホワイズムCミスト』ミストでもパックでも使えるんですよ〜♪ [ミストでもパックでも♪]

1sswe704_1.jpg


  ■『セルキュレイト ホワイズムCミスト』は美容液成分もたっぷりなので、
   ミストでもパックでも使えるんですよ〜♪


   私は以前から乾燥敏感肌と診断されて、
   コスメ選びはいつも慎重なんですが
   『セルキュレイト ホワイズムCミスト』はそんな私の肌にも
   スッと馴染んでくれてしっとり感が続いています☆

   ミスト状でもちろん化粧水として使用してもいいんですが、
   私は入浴後のトリートメントパックとしても使っています♪


   これをした翌朝は
   肌のもっちり感が違うんですよね〜。
   肌にハリもあって朝出勤するのが楽しみになるんです☆


ig53390.jpg



   コットンにたっぷり馴染ませてあげて
   ローションとして使っても透明感が出てきますよ〜♪

   あの松倉クリニックさん監修のドクターズコスメということで、
   実績のある美容皮膚科さんが作られてたという安心感が
   敏感肌の私には大きいですね。


   松倉クリニックさんは
   毎月どこかの女性誌に特集されていますから、
   口コミでもクリニックさんを知ってこのセルキュレイトシリーズを
   愛用されるようになった方が多いようです☆



hhsrhr3.jpg




   私のように乾燥敏感肌で
   コスメ選びでなかなかこれはというものがない方には
   是非試していただきたいですね〜♪

   化粧水というよりも美容液成分が豊富なので
   ほんとに肌が生まれ変わる感じを体感してもらえると思いますね☆


口コミで話題☆もっと詳しい『セルキュレイト ホワイズムCミスト』はこちら♪↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。